お知らせ

“島耕作”が公式アンバサダーを務める「社会をよくする企業応援プロジェクト」に 参画し
M&A経験者“島耕作”がマイナビM&Aのアンバサダーに就任しました。

株式会社マイナビM&A(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:西永賢二、以下マイナビM&A)は、株式会社シンフィールド(東京都千代田区、代表取締役:谷口晋也、以下、シンフィールド)が発足した「社会をよくする企業応援プロジェクト」に参画し、”島耕作”をマイナビM&Aのスペシャルアンバサダーに起用したことをお知らせします。

■”島耕作”スペシャルアンバサダー就任経緯
マイナビM&Aは、昨今、社会課題と捉えられている事業承継問題に対して、雇用の創出や安定に努めてきたマイナビグループの一員として看過できない問題と捉えており、1社でも多くの企業に持続的に成長していただき、1人でも多くの雇用を守っていきたいと考えております。
また、『島耕作シリーズ』(原作:弘兼憲史/講談社、以下、島耕作)も連載開始40年を迎え、”島耕作”自身も日本経済の浮き沈みを多く経験されてきました。そこでマイナビM&Aは、40年に渡り日本経済のために走り続けた”島耕作”と共に、時代を共に過ごしてきた経営者たちの悩みを解決していきたいという思いでスペシャルアンバサダーに指名させていただきました。

■今後に関しまして
マイナビM&Aは”島耕作”をスペシャルアンバサダーとして、チラシなどの紙面媒体やWEB媒体などに起用し、経営者みなさまのお悩みを解決すべくM&Aを1つの選択肢としてご案内、ご提案して参ります。

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