お知らせ

株式会社マイナビM&A(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:西永賢二、以下当社)は、中小企業庁が実施する「M&A支援機関に係る登録制度」において、登録FA・仲介業者として登録されました。

「M&A支援機関に係る登録制度」 は、中小企業庁が中小企業を当事者とするM&A(以下中小M&A)を推進するための取り組みをまとめた「中小M&A推進計画」において、適切なM&Aのための行動指針等を提示した「中小M&Aガイドライン」の理解および普及を促すことを目的として実施されています。
また、事業承継・引継ぎ補助金(専門家活用型)において、M&A支援機関の活用に係る費用の補助については、予め登録された機関の提供する支援に係るもののみが補助対象となっております。

今回の登録に際して、当社は「中小M&Aガイドライン」に記載の事項について遵守することを宣言し、提供サービスの透明性を高めることで、サービス向上に努めます。

詳細な遵守事項に関しては、下記のリンクよりご確認ください。
https://m-a.mynavi.jp/assets/pdf/[MynaviM&A]M&AGuideline-Compliance.pdf

本件に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る